2009年12月3日木曜日

CRMとは?

CRM(顧客関係管理)、顧客関係管理です。 CRMは、選択し、貴重な顧客の管理とビジネス戦略としての関係は、CRMは、顧客志向の企業理念と企業文化の効果的なマーケティング、販売、サービスのプロセスをサポートするために必要とする。場合は、企業が右側のリーダーシップ戦略と企業文化を持って、CRMの効果的な顧客関係管理を実現することができます。アメリカ合衆国最初のGartner Groupが提案したCRMのコンセプトです。我々は、CRMを識別するために取得、維持し、"収益性の高い顧客の増加"の理論と実践、一般的な技法だと思います。これは、顧客価値の順序で"を"国際的なリーダーとしての企業経営論、経営戦略や企業の中心

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